藤原歌劇団オペラ「愛の妙薬」(貸切り公演)満員御礼と特別招待のお知らせ

7月2日(火)日生劇場の藤原歌劇団オペラ「愛の妙薬」は、
多くの皆様のご支持より、5月中旬にSS席の完売、5月下旬S席の完売、
6月上旬より、お陰様で既に満員御礼でお知らせ致しております。

本日より、B席(3階最後方)の特別招待を受付中です。

以下の方々が対象となります
・中部東海地域の童謡コーラス在籍者様
・ピアノ伴奏員様(関東地区)
・どみそグループ在職者からのご招待者様

若干数のご案内の為、定員になり次第で受付終了になります。
公演当日の受付にて、御席のご案内させて頂きますので、
入場券の事前入手は必要ございません。

当日も暑い日となりそうですが、皆さんのご来場をお待ちしております。

公演情報一覧

5人の指導員による勉強会

6月22日、みんなのホール♪にて 5人の指導員の勉強会が行われました。
今回のメンバーは秋山大樹・高井雄介・和田丈広・小笠原一規・平松昇平指導員です。

この勉強会は、僕たち童謡コーラス指導員が、より良い運営支援とサポート、音楽指導を目指すべく、切磋琢磨して勉強、成長をしていく場です。
指導員としての言葉使い、立ち振る舞い、コーラス団員の皆様に対する姿勢などから、みなさまが感じた率直なご意見をいただいて、それを僕たちの今後の糧として、より良い支援と音楽指導へ繋げていきたいと思っております。

 

そして最後には感謝を込めてミニコンサートをお送りしました。
6月のテーマは「梅雨」ということで、雨に関する歌を集め、歌わせていただきました。

 

まだまだ未熟な点がありますが、これからも精一杯頑張って参ります。どうぞ応援よろしくお願いいたします。
本日はお暑い中、また遠いところからお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

和田丈広

 

公演情報一覧