夏の大合唱会2018〜神戸午後公演

2018年7月25日(水)神戸文化ホール 中ホールにおいて、上半期のおさらい夏の大合唱会2018神戸「午後公演」が行われました!
開演前には「兵庫童謡コーラス」の皆様に、出場参加記念品の配布準備をお手伝い頂きました。
ご協力下さりありがとうございます!

いよいよ迎えた千秋楽公演。
夏の暑さを吹き飛ばすような元気一杯の歌声で、夏の童謡名曲がノンストップで歌われていきます。
「この夏一番ホットなステージ!」の言葉通り、合唱&爆笑満載の公演となりました。

全国各地域の11会場、全17公演で開催された夏の大合唱会2018。
熱中症が話題となる程の猛暑が続く中でしたが、多くの皆様にご来場頂きました事を、この場をお借りして、スタッフ一同御礼申し上げます。

夏休み明けも、皆様にお会いできることを楽しみにしております。


公演情報一覧

夏の大合唱会2018〜神戸午前公演

2018年7月25日(水)神戸文化ホール 中ホールにおいて、上半期のおさらい夏の大合唱会2018神戸「午前公演」が行われました!
開演前には「湊川童謡コーラス」の皆様に、出場参加記念品の配布準備をお手伝い頂きました。
ご協力下さりありがとうございます!

千秋楽の「午前公演」もたくさんの歌仲間が集結し、会場客席ステージで夏の童謡名曲をホットに歌い繋いでいきました。
プラカード収録、さらにはスタンディングコーラスと楽しい時間はあっという間に過ぎていき、どこまでもこの歌声が続くように!との願いを込めて、♪線路は続くよどこまでもの大合唱で公演を締めくくりました!

夏休み明けのコーラスでも一緒に楽しく童謡を歌いましょう♪

公演情報一覧