2829

イタリアで大して変わらない、という意味大体同じという意味で3031という諺というか言い回しのようなものがあります。でも今年の童謡コーラス2月の2829は、大違いです。その1日があるかないかで大違い、1日1日を大切に準備をしないといけないなあと本当に身も引き締まる思いです。その1日を大切に素敵な1日に!
指導員トンミー

イレギュラー

本当に年末年始すごしよいかったかとおもったら、また恐ろしく寒い日が来て、そのあとまた暖かな日、雨が降ってまた晴れて、本当にイレギュラーな日が続きますね!
皆さん体調には充分気を付けて、あっ!そんな事言われなくても日頃から、元気いっぱい、童謡コーラスに来てるぐらいの方はそれなりに気を遣ってるか、滅茶苦茶元気かのどちらか、なんでしょうか?そんな皆さんに負けないよう頑張りたいと思います。
指導員トンミー

ヒヤリ

今月中にしないといけない事、一月は去ると言いますが本当にあっというまに過ぎてしまいあと残すところ数日となってしまいました。
ヒヤリ!気づいて良かった!童謡コーラスでは、毎月曲が変わるのでとても大切な事でした。
指導員トンミー

もうすぐ2月です。

童謡コーラスの1月活動も本日で終了となります。

来週からは早くも2月に突入ですね。

一層の寒さが心配ではありますが、

同時に、春へもまた一歩近づいたことになります。

寒い時期こそ地域の会場へ集まって、

歌仲間と一緒に元気に童謡コーラスで温まりましょう。

健康作り、友達作り、やりがい作り、の童謡コーラスへ!!

童謡コーラス指導員

ヤマモトケン