いぬ!

今年は未年?メーメートのんびりした羊としも一月はわんわんといぬ!あっという間の1月でした。そもそも長いとか短いはそれまでの人生経験が関係してくるらしいとのことなのでだんだんはやくなってくるのですか?
1歳の子供にとっては人生の1/12 2歳で1/24…という事か?どこまではやくなるまで元気でいれるか?
新しい事をはじめたらそこからまた振り出しになるかも?童謡コーラスの皆さん!何かはじめてみませんか?
指導員トンミー!

ギター

童謡コーラスで最近新しく出来たギターで歌うやつがあります。まるで歌声喫茶のようだそうです。だそう、というのは私達は歌声喫茶を、知らないからです。
ただその名残なのかその原形なのか、はたまたか無関係かは知りませんでが
キャンプファイヤーみたいです。みんなのホールでやってるみたいです。みんなで一つになって盛り上がります。
是非ご参加ください
えっ?火を焚く?
いえいえご心配なく
熱いのは歌声だけです
指導員トンミー

スポンサー

スポンサー探しの大変さは、大抵の指導員は良く知っています。まあ自分のスポンサーになってくれる方を探しにチケットを売り歩いた事があるのです。童謡コーラスでは2月は企業協賛をつのります。そう!スポンサー探しです。
指導員トンミー

ゆき

今年の冬は暖かいですが今日は寒かった!
雪がチラチラ!寒いのは嬉しくないけど、童謡コーラスで冬の曲を歌っている時にはやはり、、。ふれふれフレーフレー!
指導員トンミー