ピアノリサイタル

神戸芸術センターにて、童謡コーラスの指導員でもある若きピアニストたちのリサイタルが始まりました。舞台裏の出番を待つ出演者の緊張が伝わってきて、胸がドキドキします。

童謡コーラス指導員 hiro

ピアノ伴奏

ピアノ伴奏は歌専門の指導員としては辛いのです。中には、達者な指導員も沢山おられますが、、、
そんな悩みを解消する為にも今日はピアノのリサイタルにピア二ストの皆さんに混じって出演です。オイオイそんなむちゃな!?100回の練習より1回の本番!と言う事で今朝は神戸芸術センターにきています。続きは後ほどと言う事で童謡コーラスの皆さんの温かい応援の中頑張って来ます。
指導員トンミー

早期発見

皆さんコーラスで困った事はありませんか?配布もれ徴収もれ調印漏れ連絡漏れ
或いは人間関係、時間帯、気温、体力
コーラスをまとめて進めていかないといけないから、時にきびしかったり、せわしなかったりするかもしれませんが、皆さんをサポートするのが僕達の仕事ですので、気軽に相談して下さい。出来れば早目にしてもらった方がサポートもしやすいかと思います。宜しくお願いします。
指導員トンミー

コーナーロケ

今日は朝から須磨北童謡コーラスでコーナーロケが行われました。いつものメンバーだけでなく、近隣のコーラスから応援参加してもらって総勢50人を越す賑やかなコーラスとなりました。これぐらい集まるコーラスになったら良いのになあと、皆さん感じれたんじゃあないかなー?
集まれ集まれ広がれ広がれ童謡コーラスのわ‼
指導員トンミー