8月5日サマーパーティーまであと少し。

「童謡コーラス夏季定期公演の大成功を祝し、盛大に盛り上がりましょう!」

という打ち上げ会として、是非このサマーパーティーにご参加頂きたいと思います。

指導員の先生とお酒を乾杯したり、楽しくおしゃべりしたり、

もしかすると、記念に残る写真撮影もあるかもしれません。

何といってもジャズバンドの生演奏に美味しいお食事、

普段の童謡コーラス活動とはまた一味違った雰囲気をお楽しみください。

場所は神戸メリケンパークオリエンタルホテル、開場は11時30分です。

早すぎず遅すぎず、丁度にお越しくださいませ。

童謡コーラス指導員

ヤマモトケン

明日からは

明日からは8月に入りますね。
つい最近、1ヶ月間お休みに入りますよ〜、と入った童謡コーラスで締めくくっていたのが、もう8月に。。。実は1ヶ月何てすぐに過ぎるのでしょうか??
8月の曲は「うみ」「かもめの水兵さん」「浜辺の唄」など、爽やかな名曲がたくさんあります☆ぜひ、また皆さんと歌えるのを楽しみにしています!!

指導員★かみやん

7月31日です。

7月31日、明日からいよいよ8月となります。

夏本番です、体調にはくれぐれもお気をつけ頂き、

童謡コーラス夏休み期間中も元気にお過ごしください。

こんなときは海の歌や、涼しげな夏の歌を選んで口ずさみたいですね。

活動CDに併せて声を出すもの一つです。

明るく楽しく8月を迎えましょう!

童謡コーラス指導員

ヤマモトケン

 

暑中見舞い

暑中お見舞い申し上げます。
童謡コーラスの皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
コーラスがお休みに入ると、少し物足りない方もおられるのではないでしょうか?
ぜひそんな時は、地域の行事に参加してみるのもいかがでしょう?周りを見渡すと色々とあるものです。この時期は夏祭りや花火大会も各地で行われていますね☆
この夏休みを楽しく過ごして、また元気に8月最初の童謡コーラスでお会いしましょう!!

指導員★かみやん