新たな歌仲間のご案内。

11月は、クチコミ啓発運動による新たな歌仲間が、皆さんのコーラスへお越しになられることと思います。どうぞ温かくお迎え頂き、是非色々と伺ってあげて下さいね。新たにご参加される方々は、期待に胸躍らせている半面、やはり初めての参加で不安もあるようです(もちろん加わってみれば、心配無用はことはご存知の通り)。皆さんのコーラスを更に活気づける「素敵な出会い」となる、明日からの11月。どうぞよろしくお願い致します。歌仲間の輪を、更なる輪へ!!

童謡コーラス指導員
ヤマモトケン

10月も終わり、いよいよ11月。

10月も本日にて終わりとなり、明日からはいよいよ11月です。年末が近づくこの時期ですが、童謡コーラスの活動はより一層の盛り上がりを見せていきます。11月18日の公開収録公演はもちろん、リーダー研修会後に行われます名曲大合唱会やサウンドフェスティバル等、童謡コーラスの活動も、参加型公演も、協力頂く集いも、たくさんの方のご参加をお待ちしております。11月も寒さを吹き飛ばして、歌仲間と大合唱を楽しみましょう!!

童謡コーラス指導員
ヤマモトケン

牧野童謡コーラス

DSC_0837.JPG DSC_0838.JPG

牧野童謡コーラスは牧野公園のすぐ近くの阪会館で、月曜日の朝10:00から活動中です!

近くの牧野公園ではきれいに木々が色づいていました。春になると桜がとても綺麗だそうですよ♪

歌っているみなさんも本当に楽しそうで、嬉しくなって記念撮影してしまいました。

牧野にお住まいの方はぜひ一度遊びにきてくださいね♪

指導員☆畑村瞳