5人の指導員による勉強会

11月18日、みんなのホール♪にて 5人の指導員の勉強会が行われました。
今回のメンバーは満尾拓人・平松昇平・宇野旭・飯田惣一郎・上田隆晴指導員です。

選ばれし5人が課題曲の練習と活動趣旨説明をそれぞれ行い、後半には参加者の皆様への感謝を込めたミニコンサートを披露しました。
お寒い中会場までお越しいただき、ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

公演情報一覧

CATV番組収録会

11月10日、みんなのホール♪にて「みんな集まれ歌仲間♪童謡コーラスのWa!」の番組収録会が行われました。
案内進行役はうえたく先生、ピアニストは秋山大樹指導員です。

会場のみなさんと童謡名曲を大合唱!
うえたく先生によるレッスンで、1曲1曲を楽しく練習しました。
明るく元気な歌声いっぱいの収録会になりました。

公演情報一覧

混声合唱団 午後の部

11月4日、みんなのホール♪にて、ザ・ベルカントシンガーズによる『混声合唱団』の活動が行われました。

秋の童謡名曲をたくさん歌って盛り上がりました。
今年の混声合唱団も次で最後ですね。
体調に気をつけて、年末も美しいハーモニーで締めくくりましょう♪

童謡コーラス指導員 杵渕亮

公演情報一覧

混声合唱団 午前の部

11月4日、みんなのホール♪にて、ザ・ベルカントシンガーズによる『混声合唱団』の活動が行われました。

だんだん寒くなってきましたが、ありがたいことに多くの方に集まって頂き、みんなで大合唱をしました!
回を重ねるごとに難易度の高い曲も増えてきましたが、明るく!楽しく!歌ってまいりましょう!!!

童謡コーラス指導員 堀内大輝

公演情報一覧

サウンドフェスティバル2017

11月2日、姫路市市民会館 大ホールにて、第26回どみその音楽祭『サウンドフェスティバル2017』が行われました。

童謡コーラス指導員らによる、童謡、ジャズ、クラシックなどの、ジャンルを越えたプログラムが満載です!
おさらい成果発表団や、各地域からお集り頂いた音楽祭記念コーラスの皆様も舞台に登場し、素敵な歌声を披露されました。

みんなでいっぱい歌って♪笑って!大盛況の公演になりました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

公演情報一覧