年度末、年度始め

今日で年度が終わり、明日からはいよいよ新年度
前回の練習で新年間日程表をよくご覧下さい、童謡コーラスのいろんなルールがのっていますよね?難しい?はいそうです、コーラスを
あかるく軽く、まあるく、過ごして頂く為のルールブックの様なもの、ふだん遊んでるトランプが説明書を読んだらちんぷんかんなんて良くありますものね。
新年度も童謡コーラスの皆さんにとって良いとしになります様に!
指導員トンミー

イタリアの香り

それがどうしてそうなるのか?それはわかりまそんが
ふとしたひょうしに溢れ出るイタリアの香り、
イタリアのオペラなんだから、普通に演奏すればそうなるんでは?
いやいやなかなかそうはいかないんです。
今日は何故かそんな香りあるれる童謡コーラス一般公開、愛の妙薬3日目となりました。
指導員トンミー

愛の妙薬

昨日は一般の童謡コーラスの皆さんをお招きしての
「愛の妙薬」初日となりました。御来場いただいた皆様、本当に有難う御座いました
ドゥルカマーラこと、指導員トンミー

♪アンチエイジング

電車内の広告にありました。
美人になるには「ワクワク」が大切なんだそうです。

そうか。
なるほど。

童謡コーラス指導員
ゆーすけ

いよいよ

童謡コーラスも年度末を迎え、新年度に向けて各コーラスで動きもありますね。
この一年もいろんなことがありましたが新年度もどうぞ皆さんよろしくお願いします☆
25年度はオペラが熱いようですよ!!

指導員ゴロー

CATV番組収録会

3月28日、みんなのホール♪にて『みんな集まれ歌仲間♪童謡コーラスのWa!』の公開収録会が行われ、
♪雀の学校、♪幼なじみ、♪こいのぼり、♪森のくまさん、をみんなで大合唱しました。

童謡ブログ

童謡コーラスのこのブログ。

とても楽しみにして下さってる方がおられます。

コーラス会場で声をかけられるととっても嬉しくなります。

ブログ読んでるよ~っと、この一言。
ブログ続けて盛り上げてまいりましょう!

指導員ゴロー

3月3週目の活動中です。

春雨が風に揺れる本日も、地域童謡コーラス活動が行われています。昨日の名曲大合唱会の興奮冷めやらぬ中、指導員の指揮を振る手に視線が集中します。気持ちを一つにして、春の歌をコーラスの皆さんで大合唱しましょう!!

童謡コーラス指導員

ヤマモトケン