春の童謡コーラス。

3月29日、童謡コーラスの名曲大合唱会が神戸こくさいホールにて行われています。

2015年度のリーダーさんへありがとうございましたの感謝をお届けし、また、新しいリーダーさんへのご挨拶も同時にお伝えします。

もちろん、童謡コーラス指導員も、新しく加わる新任先生を迎え、この春で卒業される先生を送ります。

春を祝い、みんなで大合唱を楽しみましょう。

童謡コーラス指導員

ヤマモトケン

 

もうすぐ4月です。

3月もあとわずか、童謡コーラスの4月、新年度ももうすぐ始まりますね。

この季節は出会いも別れもありますが、そんな一期一会の良さをかみしめながら、歌仲間と童謡コーラスで一つになれたらステキですね。

あなたの町にも桜が咲きます、

季節の歌を歌いましょう。

童謡コーラス指導員

ヤマモトケン

3月3回目活動週です。

童謡コーラスの3月の活動週が始まりました。

今週の活動を経て、いよいよ4月からの新年度を迎えますね。

各地域では桜の開花宣言も聞こえ始めているようです。

新しいスタート、春を前に、準備にも心躍りますね。

そんな陽気な気分で童謡コーラスを楽しみ、季節の童謡や唱歌を元気に歌いましょう!

童謡コーラス指導員

ヤマモトケン

3月15日TV番組収録公演が無事終了致しました。

童謡コーラスTV番組の公開収録公演が、

昨日3月15日(火)に堺地域の皆さんと一緒に無事に終了致しました。

ご参加頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした。

番組での放送を楽しみにお待ちください。

そして次回はいよいよ吹田のメイシアターにて、

5月30日に行われる予定です。

近隣地域の皆さん、是非足を運んでくださいね。

お友達を誘って、みんなで童謡コーラス歌仲間として大合唱しましょう!

童謡コーラス指導員

ヤマモトケン